「い」→「だ」

代替(オルタナ

 

普段からAorBで生活していると

バッドな感じに嵌って動けなくなる

ならばAandBでCを探るという

オルタナティブがライクな訳ですが

先日 キッチンの椅子が壊れて

最初の数日 家での立ち喰い 立ち呑みを実践

しかし 流石に座れたほうが良いので

ちょっと考えて バルコーニーから脚立をイン ザ キッチン

これがまた勝手が悪く シュールレアリスムになったので

重い腰を上げて 当たり前の生活を取り戻すため

ニトリへゴー お値段以上の小洒落た椅子をゲット

やっぱいいな 椅子のある生活 脚立よさらば

それでも 懲りずに 代替でCを と言わせておくれ 

please ミスタージョーンズ

 

次も「い」です

「い」で終わる単語って多いのかな

「ん」だと終わるしな あはっ