「み」→「い」

居場所

基本的に 職場と自分の部屋の往復ですが・・・

仕事であれば 蟻とか蜂の方が ガンガンに働く訳で

(女王がいなくなったら知らんが)

居場所問題 学生時代から 図書館が好きです

気の利いたおしゃべりをしなくて良いし

独りではないし もちろん 本も読めますし

居場所があれば生きていけるのではなかろうかと

未だに青臭いことを度々思う

昔 象の時間とネズミの時間(違ったかな)って本があって

あんまり忙しいのは嫌です 文字通り こころをなくします

エマージェンシーの仕事は必要ですが そういう人がされれば

よろしい

居場所探しと自分探し(最近あまり聞かないな)と探しているあいだは

見つからなくて うん?青い鳥?うん?夢の中へ?

しかし 最近 私は 何を 探してるんだろう???

 

次は「よ」